パフォーマンスがファンサ

 

今までね、どこどこのグループの誰々さんがスキー!!みたいなのは数多あったんです。

初めてグループが好きって思えたのがMADE。

なんでだろうなーって考えてみたんですけど、

とにかく、この人たちが作るステージを、パフォーマンスを、表現をもっともっと見たいってふゆパラの公演中に思ったのです、コンサート中に。、そんなことを考えながら私はグローブ座にいました(コンサートに集中してください)。

 

どこかで誰かが「俺はパフォーマンスがファンサ。」って言ってたのを耳にしたのですが、私にとってMADEがまさにそれで!!コンサート前はお手振りとかもらえたら嬉しいなーなんて思っていたのですが、始まったらそんなこと全く思わなくなって(!?!?)

 

いや、なんかさ、コンサート中って好きなアイドルから何かしらのアクションってもらえたら嬉しいし欲しいじゃないですか。欲しいんですけど、そのアクションが私とってパフォーマンスだったということ(どゆこと?)。

 

この気持ちをどう言葉で表現すればいいのか分からないんですけど、

「パフォーマンスがファンサ。」

これが的確なのかなと思います。

 

ただただ、この人達の表現を今後も見たいから応援しようって思ったって話でした。

ご精読ありがとうございました。